423674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

シータヒーリング3

☆Alice様

こんばんは。

昨日は何年も絡まっていた糸がほぐれてしまった様な素敵な時間を過ごせました。

私には無理かもと思ってたOリングもほぼうまく行った事、

波動が上がってるから気のあう人を引き寄せたと言って下さった事、

帰宅してからも思い出してはニヤニヤしていました。

それにしても私のベトナム料理好きや右半身の状態が過去生からの影響だったとは!!
過去生あなどれませんね。

ちなみにAliceさんもこの機会にフォー食べてみて下さい。おいしいですよ~。

最後に、昨日の今日で具体的な変化はまだ実感がないのですが、なんか変われそうという予感だけはあるので、ゆっくり感じながら進んでいけたらと思います。

本当に濃密な時間をありがとうございました。

お忙しいとは思いますがお体ご自愛下さい。
                    
                  東京在住Nさま30歳代女性

☆Alice 様


本日のセッションありがとうございました。

帰り際は頭がポワポワした状態でなんだか不思議な感覚でした。

人には言わないような事などAliceさんにはスラッと話せたように思います。

自分の分析といいますか、自分はどんな?と問うのは難しいですね。

一番の驚きとしては、自分自身が自分でない?はいってない?という事の

驚きが大きくありました。なんとも言えない不思議な感覚…、なるほどと思ってしまう自分もいたり。

わたしがまた変わることで呼び戻せるのですよね?

一体いつからいないんでしょう…

ただ社会貢献ができる存在である、そのために誕生させていただけたんだということは
今のわたしにはすごく嬉しい知らせでした。

早く使命を思い出すという言い方でよろしいのでしょうか…今は早く地球や平和の為行動したい、わたしに出来ること、使命を思い出したい!その思いでいっぱいです。

焦っても仕方ないですよね?

少しずつでも引き寄せて、気付いていけたらと思います。

申し込み時は60分のつもりでしたがAliceさんのアドバイスで初回は90分に変更したこと大正解でした!90分でも足りないくらい時間の経過は早くて…

でもAliceさんの元へ、導きあっての出会いだと思いますので感謝の気持ちでいっぱいです。

ご縁に感謝致します…本当にありがとうございました☆

自分がこれから何を引き寄せるか、ちゃんと向き合っていきたいと思います。

全てこの今のタイミングだからこそなんですよね。

またお会いできる日楽しみにしております♪

ありがとうございました。
                   東京在住Mさま

☆ Aliceさま

昨日はありがとうございました。

長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

Aliceさんは、愛で包んでくれる感じの方で、初対面でもお話しやすかったです。
(イメージ通りでした。)

ソファーにかけて、少し目を瞑った瞬間、Aliceさんの輪郭が金色に映りました!(初めてのことです)

帰りの車の中で、右脳が少しピリピリしててこの感覚は何???って感じでした。

マンションへ帰ってから、頭の中がすっきりしたような、地に足がついているような気分になり、今もそのような状態です。

変化を受け入れる準備ができつつあるように感じます。

昨夜、いつもの週末のように、夫とワインを飲みながら話していたら、
彼の考え方が前向きに変化していてびっくりしました!

話していることも、いつもと違うところがあり、どこかからのメッセージかも!なんて思っていました。

今日帰る途中、目の前を3333のナンバープレートの車が通っていきました。

今の職場も県職員になってから3か所目で3年目ですし、
3月にはぜひリコネクティブヒーリング(タイミングが合えばリコネクション)をお願いします。

(昨日はボーっとしてて3月の予約をお願いするのを忘れていました・・・)

では、イタリアへ無事帰れるようお祈りしています。

ありがとうございました。

次回会える日を楽しみにしています。

                  三重県在住Yさま30歳代女性


☆Aliceさん

先日は、数年来の夢であったAliceさんにお会いできて、とっても感激しました!この度はお忙しい中、長時間に渡ってヒーリングを施して頂き、本当にありがとうございました。また素敵なネーミングも(Amore…まさに私の名前ですね!)ありがとうございます。

ここ数年、自分の内面に、少しずつ今までにない変化が起こっていることは感じていました。そしてここ数ヶ月は、Aliceさんともお話ししていたように、その変化がさらに加速していて、具体的には2010年11月以前の私とそれ以降の私は、全く違うのです。何と言いますか、あちら側からこちら側に来てしまった、というかんじでしょうか…。

しかし私も凡人ですので、こちら側に来てしまったものの、あちら側にいた時の習慣や癖や考え方がまだまだ残っており、いざ現実に向き合うと、どう対処したらいいのか分からなくなったりしてイライラすることもしばしば…。特に今年1月からその困惑やイライラが顕著になり、自分の中で限界に達した時、ふと「そうだ!Aliceさんに会いに行こう!」と思い立ったのです。なぜだか分からないけれど、直接お会いしたいな、と思い、気が付いたら問い合わせをして予約を入れていました。

そんな折、Aliceさんのブログで「クライアントさんの感情や感覚が伝わってくる」という記事を読みまして、「うわー、私、明らかにこのイライラをAliceさんに飛ばしているなー。でも自分でコントロールできないし…。お会いしたら謝らなくっちゃ…。」と焦ってしまいました。その節は、お会いする前から異国より変なモノを飛ばしてしまい、申し訳ございませんでした…。

実際お会いしたAliceさんは、全身からハッピーかつ癒しと慈愛のオーラが満ちあふれた、とっても朗らかでお優しい、素敵な方でした!セッション中は、色々なことをたくさんお話しできて、本当に楽しかったです。

海外に長くおりますと、辛いことや悲しいこと、悔しいことなどを日常的に数えきれないくらい経験しますが、その分、得るものがとてつもないといいますか、自分が知らなかったことさえ知らなかった世界が開けてくるといいますか…。そういったこともAliceさんとシェアできてとっても嬉しかったです。私の悩みも、そういった環境のなかで数年続いておりますので(しかしその根源は、生まれる前、過去生から続いていることが今回分かりました)、そのようなバックグラウンドを全て含めて全部理解して下さるAliceさんは、本当に頼もしい限りです!

このようにAliceさんは私の話を全て受け入れ理解して掘り下げて下さり、それだけでもうヒーリングされてしまった感覚でした。カウンセリング中は恍惚状態になってお話が止まらなくなり、ついつい長くお話ししすぎてしまいました…。私の後に2つもアポがあったとのこと、その前にAliceさんを疲れさせてしまったかな?と反省しております…。

ヒーリング中とヒーリング直後は頭が真っ白になり、正直に申しますと、あまり記憶がありません。それでも、とっても心地の良い安心感に包まれた感覚は覚えています。あ、私は安全なんだ、安全でいていいんだ、と思いました。

その後は、さまざまなシンクロニシティ、それこそクスッと笑ってしまうものから、うわっ、これはちょっとすごい、というものまで色々起こり始めるようになりました。余談ですが、ミラノを発った翌日早朝、ものすごい体調不良で目が覚め、その日一日ホテルで寝込んでしまいましたが、私は好転反応と捉えています。私が寝込んでいた時間に、ニューヨークでも、あるシンクロニシティが起こっていましたので…。どうなんでしょう。

あと気付きが降りてくる頻度が、時間や場所にかかわらずとても高くなりました。その気付きが深いと、人前でも突然涙があふれ出てきそうになるのでちょっと困ってしまうのですが…。それでも様々な気付きが繋がったり重なったりしながら、短時間でどんどん変化している自分を実感しています。

このように様々な形で降りてくる気付き、その核こそが「自分を愛する」であり「自分を信じる」であり、最近の記事でAliceさんがおっしゃっていた「自分軸で生きる」であり…。

こういったことを「知っている」のと「理解している」のと「実行する」のとでは、それぞれに大きな違いがありますが、これからの私は、どこまでそれらを「理解して実行できる」ようになれるでしょうか。楽しみです!

このような体験をもたらしてもたらしてくれたAliceさんとの出会いに、感謝せずにはおれません。数年前にAliceさんのブログに不思議な経路で辿り着いたのも(スピリチュアル関連経由ではなかった、というのが面白いですよね)、その時から常に私の心の片隅にAliceさんがいらっしゃったのも、ちゃんと意味があったのですね…。

そしてAliceさん、機会がありましたら、ぜひぜひニューヨークにいらして下さい!その際は、専属ガイドさせて頂きます(笑)。もちろんセッションも(できれば数枠)予約させて頂きたいです!ニューヨークもミラノ同様、世界中から人々が集まって来て、檻とルールのない動物園(?)みたいでパワフルで面白いですよ(マンハッタン島自体がパワースポットだと聞いたことがあります)。長年住んでいますが、飽きたことは一度もありません。Aliceさんがいらっしゃったら、あんな所やこんな所に行こうかな、と今から妄想して楽しんでいます(笑)。

それではミラノもまだまだ肌寒い日々が続くと思いますので、くれぐれもご自愛下さい。近い将来、Aliceさんに再会できる日を心より楽しみにしています!

               ニューヨーク在住30歳代女性Amoreさま


☆ Aliceさんの何がすごいって、すごい人なのにフレンドリーだし、ぜんぜんすごいことを鼻にかけないていうか、ほんとうに自然体、話やすい、人間らしくてあたたかい。こんな人もいるんだって自分の中で革命が起こった感じです。普通にしててつながっているところが人間を超えていると思いました。人間らしいけど人間じゃない人、透明な人、光の人。楽しい時間をありがとうございました。


☆ たくさんお話をきいてくださりありがとうございました。Aliceさんの目を見ていると不思議な感覚になります。癒されます。なんともいえない気持ちになります。Aliceさんのような目をもっているひとははじめてみました。またよろしくお願いします。



☆ Alice さま 今日も本当にありがとうございました!ビックリしました!先程 宇宙や創造主にお礼と、Aliceさんに感謝の想いを無条件の愛で贈ろうと思い、まずは自分のクリアリングをしていたら…寝ていました(笑)メールを頂いたのとほぼ同じ時間だったので、繋がってるんだぁと嬉しくなりました。 今日は初めてお会いできて、魂が喜びをかみしめているようです。そして今もヒーリングが続いているようです…○日もお会い出来る事をとても楽しみにしております♪


☆ Alice さま こんにちは。昨日はありがとうございました。Alice さんの眼差しは、なんともいえないものでした。Alice さんに見つめられると、嬉しいような、ウキウキするような、ふわふわするような、一言でいうと『喜び』


☆ Aliceさま  今日は大変ありがとうございました。何か大きな流れみたいなものを感じる中で自分が変わっていくこと、変わっていこうとするのを感じます。Aliceさまには大変なエネルギーを頂きました。(お時間も延長してしまい、すみませんでした。。)おかげ様で、自分のエネルギーが浄化しているのが分かります。また頑張ろうと思っていると、なんだかすぐに変化が起きそうな気がしますのでその節は詳しくメールさせて頂きます。本当にありがとうございました。


☆ Aliceさんには初めてしていただくシータヒーリングでしたが、事前に今日は宇宙にお任せしようと考えていました。
自然な感じでお話するうちに、楽しくって、魂が喜んでいるようで、Aliceさんのお話をもっと聞きた~いと感じました。
もちろん、自分の気になっている、「魂の望む方向にこれからは生きていきたいこと」、「行動できないこと」もお話ししました。

本当に思い返してみてもふつうに会話しているようだったのに、最後に手をとってヒーリングしてもらってる時の、
光に返す思考やダウンロードしてもらう思考が、「それです!!」、「その通りです!!」って私の魂が叫んでいました。

それも、エネルギー(思考)がフーっと一息の間に抜けて行ったり、入ってきたり・・・
とっても自然なので凄いと気づかない!? でも、間違いなく凄いんです!!
(少し興奮してきました(笑))

お話している内容には、悲しいこともあったりでしたが、何故か笑っていたイメージの方が多いです。嬉しかったんです。
きっとお話すること自体がヒーリングになっていたんだと思います。
そのなかに、幾面ものテーマが重なっていて、エネルギーが浄化されたり、結びついたりしていたような気がします。
・・・って、今、私の何かが爆発中です(笑)

とにかく、その後のリコネクティブヒーリングに入るのに、最高最善のとっても楽しく幸せなシータヒーリングでした。ありがとうございました。

終わってみて、やはりAliceさんの綺麗なエネルギーを通してされるヒーリングだったので、こんなに凄い体験をさせて頂けたのだと深く感謝しています。本当にありがとうございました。私は、安心してなすがままでしたが、受け止める側のAliceさんはびっくりされたことと思います。

私は2月初旬にアナトミーが終わったあと、自分の中の色んな出来事と葛藤していて、もし私にヒーリングをする力が本当にあるなら、証拠をみせなさ~い!とか、導きなさ~い!とか創造主にお願いしていました。

その時にきまってでてきたのが、お顔はみえないけどヴァイアナさんのようなシルエットでした。「早くいらしゃーい、待ってるから・・・」という感じのメッセージだったので、私が強く願うばかりに勝手にみえたのかな?と思っていました。

そしてAliceさんのブログで、初めてヴァイアナさんとAliceさんのツーショット写真を見たとき・・・絶句!!似てる!! もの凄くびっくりしました。

4月のリコネクションを申込した時、宇宙や高次の存在から聞いて知っていました・・・とメールを頂いた時の衝撃!!

私がヴァイアナさんだと思っていたのは、Aliceさんだったのかな・・・って。
凄いです!!私に会う前から私の潜在意識の中に入ってこられていたのかな~と思うと、又勝手に感動しています。

そして、メールに頂いた私が言った言葉とは、宇宙や光の存在の言葉だったのかもしれませんね。(自分の事ははっきりわからないのです(笑)
Aliceさんが嬉しいと感じてくださったのなら、私もとても嬉しいです。
ただただ、Aliceさんとお話のわかる方がたくさんおられるといいな・・・と思っています。私がAliceさんと出会って幸せなように。

今日は、本当に長々とすいません。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

              近畿地方在住Yさま40歳代女性


☆Aliceさんへ

こんばんは!本当に長らくご無沙汰しておりました。

お元気でお過ごしでしたか?

私の方は広島で元気にやっております。

外で働いているわけでもないのに毎日色々な雑務に追われてました。

小さな小さなことなのですが自分なりに決めたこと、やりたいことや始めたいこともあり
ネットの世界からも離れていました(ネットショッピングはかなりしましたが....汗)
多分、読んだり考えたりはもう沢山!で、動きだしたかったんだと思います。

そういうわけで久しぶりにAliceさんのブログにお邪魔したら日本にもう帰国されていると知ってご挨拶と近況報告のメールを書こう書こうと思っていた矢先、今回の大震災が起きてしまい...少し時間をおいていました。

今さらですが、お帰りなさい。

また日本に帰って来ていただいてとても嬉しいです。

しかも今回は新しいセミナーが開催されているし大阪でも個人セッションをされるなんて
活動がどんどん広がってきていますね!

もしまだ大阪に居たならば私のことなので絶対申し込んでいたと思いますが
広島に居てもやっぱり大阪でのセッションは気になっていて、帰ろうかかなり迷っていたのですが、この災害もあり、今はやっぱり目の前にあることを黙々とこなそうと思い、大阪行きは止めました。

Aliceさんのヒーリングは遠隔でも可能ですし、いつかまた(できれば近いうちに..!)お願いしたいと思っています。

前回のシータヒーリングの続きでもいいし(私の潜在意識に少しでも変化があったのか知りたいです)、もしくはAliceさんがおっしゃったように先にリコネクションヒーリングを受けてみるのもいいかと考えています。

まだ1回のシータヒーリングですが、それでもその後良い方向に向かっているのは自分でも分かります。

まず、病気のことですが、1月末に6年間服用していた免疫抑制剤を止めました。

去年少し量を減らせたのですが今年に入りきっぱり止めました。

この薬は名前の通り、免疫力を抑えます。自分で自分を攻撃している免疫だけでなく免疫全体を抑えてしまうので、関節の炎症が抑えられても、免疫力が落ち、抵抗力がなくなってしまいます。

この薬を飲んでいても治るわけがないのですが他に術もないのが現代の医学です。

医者の眼には私のリウマチはこの薬でうまくコントロールされており活動性も弱いと映っているので、私がこの薬を止めると言えば気がふれたと思うのではないかと思います。

なので私は「妊娠を希望しているのでこの薬を止めたい」と言いました。

そう言うのが一番手っ取り早かったのです。まんざら嘘じゃないですしね(苦笑)

妊娠は禁忌の薬ですので、この薬は中止し代わりに胎盤を通さないステロイドに切り替えています。

ステロイドは痛み止めなので今までの薬とは性質がぜんぜん違います。

免疫抑制剤を止めて体調は信じられないくらい良くなりました。

一番びっくりしたのが朝スッと起きれるようになったことです。

今までは寝ても疲れが取れないかんじで朝がすごくダルかったのですが本当に楽になりました。

睡眠時間も最低でも8時間寝ないと活動できなかったのが今は最長8時間で十分になりました。

この薬を止めてなにより免疫だけでなく心も解放された気分でした。

肝心の関節の痛みの方も酷くならず、ステロイドだけでも変わらない様子でしたので
そのステロイドも先月減量しました(5mg→4mg/日)。

減量後も関節の痛みが酷くなってないので今月末にまた減量できるのではないかと思っています。
今は自分の病気が確実に良くなっていることを感じています。

このことに関連してある出来事と大きな気づきがありました。

私は免疫抑制剤を止めたことを母親に言っていなかったのですが
同時期に母親も長年服用していた睡眠薬を断ったのを後々知りました。
母親の方はもう10年近く飲んでいました。睡眠薬を飲んでも2、3時間しか寝れないくらい酷いものでした。

Aliceさんのセッションを受けた後、ひとつ思い出したことがあって、
それは、母親がある日を境に全く眠れなくなったことです。
それは私が大学4回生の6月頃、卒業したら即ドイツにいこうと決心して
どの街、どの大学が良いか、一人で下見に行きました。

私が下見旅行に立ったその日に母親は急に一睡もできなくなってしまいました。
前日までは普通に眠れていたので本当に不思議だと言っていました。
そしてそれからずっと睡眠障害が続いている状態です。
両親の不仲や仕事のストレスもあり、母親本人も含めて私たちはそれらが原因だと思っていました。

だから私がドイツに行ったその日に不眠症になったのはただの偶然だと思っていました。

セッション後にこのエピソードを思い出し、やはり潜在意識というのは繋がっていて
母親はすでに私が居なくなることを察知していたのだと思いました。
そして今、私が病気を手放そうとしているのと同時に母親も同じ心境だったのですね。
私が去年日本へ帰って来て、始めて自分と自分の病気に向き合ったことは
母親の抱えている問題にも繋がることだったんですね。(というかもともと繋がっているからお互い病気になったんですよね)
今更ながら分かりました。

Aliceさんのセッションを受けていなければ気づかなかったことです。。。

あと一つ思いがけない願いが叶いました。

前々から家庭菜園がしたいなと思っていて、大阪に居た時も畑を見に行ったりしたのですが、広島の住居を探している時も小さくていいから庭付きのメゾネットを探していました。

しかし現実的にはそのような物件はほとんどない上に見つけても問い合わせた時点で埋まっており、結局普通のメゾネットタイプの住居を借りました。

とはいえメゾネットの物件自体も少ない中、新築で、静かな場所で、光もたくさん入るというそれだけで十分満足な物件だったので、二人ともとても気に入っていました。

入居してしばらくし、お隣に住んでおられる大家さんが家の前にある畑の一角を貸してくれるというのです。しかも無料で。

私は本当にびっくりしました。まさか向こうから「家庭菜園に興味ある?」なんて話が舞い込んで来るとは思ってもいなかったので。

しかもその話を主人が同僚にしたら、その同僚の方も余っている土地を持っていて、使いたければ使っていいよなんて言って下さる有様。

純粋な気持ちからの願いは本当に実現するんだと身を以て体験しました。

私は自然というものをよく知らないまま生きてきました。

特に主人と結婚して自然に触れ合う機会が増え、そのことを痛感しました。
(旦那は自称「森人」を謳っているのでことさら私とのコントラストがあります。)

私たちは自然とともに生きていかなければならないのに私は自然のことを何も知らない。

人間が作った街で人工的に守られているところでしか生きていけないと気づいて恥ずかしくなりました。

そういう想いが背景にあったので宇宙も私の想いに賛同してくれたのだと分かり一層嬉しく思いました。

また長いメールになってしまいました。コンパクトに書けなくてすみません。

まだまだ発展途上の私で紆余曲折もしてますが
これからしっかり地に足つけて生きていこうと思っています。

お会いしたい気持ちはほんとに大きいのですが、、、

それでもAliceさんの存在だけで十分救われています。

お身体ご自愛下さいね。
またメール致します。

                 広島在住女性Tさま

☆Aliceさんには初めてしていただくシータヒーリングでしたが、事前に今日は宇宙にお任せしようと考えていました。

自然な感じでお話するうちに、楽しくって、魂が喜んでいるようで、Aliceさんのお話をもっと聞きた~いと感じました。もちろん、自分の気になっている、「魂の望む方向にこれからは生きていきたいこと」、「行動できないこと」もお話ししました。

本当に思い返してみても、ふつうに会話しているようだったのに、最後に手をとってヒーリングしてもらってる時の、光に返す思考やダウンロードしてもらう思考が、「それです!!」、「その通りです!!」って私の魂が叫んでいました。

それも、エネルギー(思考)がフーっと一息の間に抜けて行ったり、入ってきたり・・・とっても自然なので凄いと気づかない!? でも、間違いなく凄いんです!!(少し興奮してきました(笑))

お話している内容には、悲しいこともあったりでしたが、何故か笑っていたイメージの方が多いです。嬉しかったんです。

きっとお話すること自体がヒーリングになっていたんだと思います。

そのなかに、幾面ものテーマが重なっていて、エネルギーが浄化されたり、結びついたりしていたような気がします。

・・・って、今、私の何かが爆発中です(笑)

とにかく、その後のリコネクティブヒーリングに入るのに、最高最善のとっても楽しく幸せなシータヒーリングでした。ありがとうございました。

私は2月初旬にアナトミーが終わったあと、自分の中の色んな出来事と葛藤していて、もし私にヒーリングをする力が本当にあるなら、証拠をみせなさ~い!とか、導きなさ~い!とか創造主にお願いしていました。

その時にきまってでてきたのが、お顔はみえないけどヴァイアナさんのようなシルエットでした。

「早くいらしゃーい、待ってるから・・・」という感じのメッセージだったので、私が強く願うばかりに勝手にみえたのかな?と思っていました。


そしてAliceさんのブログで、初めてヴァイアナさんとAliceさんのツーショット写真を見たとき・・・絶句!!似てる!! もの凄くびっくりしました。

4月のリコネクションを申込した時、Aliceさんから「宇宙や高次の存在から聞いて知っていました・・・」とメールを頂いた時の衝撃!!

私がヴァイアナさんだと思っていたのは、Aliceさんだったのかな・・・って。

凄いです!!
私に会う前から私の潜在意識の中に入ってこられていたのかな~と思うと、又勝手に感動しています。

そして、メールに頂いた私が言った言葉とは、宇宙や光の存在の言葉だったのかもしれませんね。(自分の事ははっきりわからないのです(笑)

Aliceさんが嬉しいと感じてくださったのなら、私もとても嬉しいです。

ただただ、Aliceさんとお話のわかる方がたくさんおられるといいな・・・と思っています。私がAliceさんと出会って幸せなように。
仲間たちがこれからもたくさん集まりますように☆

今日は、本当に長々とすいません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

              近畿在住40歳女性Tさま




・・・【 続く 】・・・




© Rakuten Group, Inc.